たまゆら湯 〜 湯気三昧の銭湯散歩 〜

「 銭湯 」が大好き。散歩も大好き。そんなワタクシの心と体が蕩けるままの銭湯散歩。

銭湯散歩 vol.210 カプセルイン大塚 / 豊島区大塚 | 推し事Tシャツを着て推し銭湯さんと推しサウナでの推し事、推しにまみれて蕩けた20200726

偶然この日に日中から着ていたTシャツが推し事着だったのも何かのご縁だったのだろうか、以前雑談した時に「自分は好きだよ」とオススメさせていただいた喜楽湯のご店主さんが「やってまいりました」と名指しでツイートくださったのを偶然見かけることができたので、急遽夜の推し事へ。

 

「すれ違いで帰っちゃったかな?」と思いつつも、フロントで喜楽湯Tシャツを見せながら「こちらの方、いらっしゃったみたいですね!!」と聞くと「まだいらっしゃいますよ!」との事なので浴室へ。

ちょうど湯に使っていた彼に「呼んだ?」と声をかけ、顔を合わせ「来てくれると思いました!」と言われてしまう自分のフッ軽さよ...。

普段番台の中にいる人と違う施設の浴室で会って、一緒に湯に浸かりサウナに入る。

なんか不思議で面白かった。

ありがたいことに中の人さんも退勤前、浴室に顔を出してくれソーシャルディスタンスを保ちながら軽く四方山話。

色んな垣根を越えて二軒の交流が深まったら、楽しいだろうし嬉しいなぁ。

「推しは変えるものじゃなくて増やすもの」

水風呂に浸かり推し同士が話す姿を眺め、そんな事を思いながら蕩けた。

至福の時間をご馳走様でした🙏

※カプセルイン大塚さんのHPはこちら

www.capsule-in-otsuka.co.jp

※喜楽湯さんのHPはこちら

tokyosento.com

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️