たまゆら湯 〜 湯気三昧の銭湯散歩 〜

「 銭湯 」が大好き。散歩も大好き。そんなワタクシの心と体が蕩けるままの銭湯散歩。

銭湯散歩 vol.129 小杉湯 / 杉並区高円寺 | 香り立つ日本酒風呂に蕩け、福袋の中身に蕩けた20200103

2020年の仕事始めとなったこの日、仕事終わりに小杉湯始め。

f:id:a24figaro:20200129125116j:image

2日から5日までの日替わり湯は日本酒風呂との事、これは楽しみ。

f:id:a24figaro:20200129125012j:imagef:id:a24figaro:20200129182331j:image

「ないだろうな」と思っていたMサイズ福袋が1個残っていたので入浴前に迷わず購入。

f:id:a24figaro:20200129124919j:image

 安定の水風呂に蕩け、あつ湯の温度と日本酒の香りのバランスが自分好みでたまらない日本酒風呂で蕩けた。

f:id:a24figaro:20200129224647j:image

家に帰って福袋開けるのが楽しみだ。

今日も至福の時間をご馳走様でした🙏

 そして帰宅後、満を持して(?)開封した福袋。

「買おうかな」と思っていた手ぬぐいが入っていた。この時点で大満足。

他にも「そのうち買おうかな」と思っていたグッズが満載で、自分にとっては文字通りの「福袋」だった。

f:id:a24figaro:20200129125053j:image

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️