たまゆら湯 〜 湯気三昧の銭湯散歩 〜

「 銭湯 」が大好き。散歩も大好き。そんなワタクシの心と体が蕩けるままの銭湯散歩。

銭湯散歩 vol.128 喜楽湯 / 埼玉県川口 | 夜に納めて朝から始めて蕩けた20191230と20200102

晦日前日、2019年の銭湯納めは喜楽湯さん。

f:id:a24figaro:20200129084724j:image

安定のお湯にサウナに水風呂であまみ全開ですっかり蕩けた。

フロントで「試してみます?」とレンタルした木村石鹸さんの12/JUーNI.も心地好かった♪

f:id:a24figaro:20200128190707j:image

f:id:a24figaro:20200129084753j:image

※木村石鹸さんのTwitterはこちら。

twitter.com

2019年は3周年イベントから始まり、きらくゆまつりに行ったり、ジンギスカンを振舞って貰ったり、テントサウナに入ったり、ひやしあめ飲んだり、喜楽湯さんにはかなり楽しませていただき、かなりお世話になりました🙏

オリジナルデザインのTシャツもお気に入りで、たくさん着たなぁ。

f:id:a24figaro:20200128190356j:image

2020年もきっと沢山お世話になります!!

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

そして明けましておめでとうございますとなって

2020年の銭湯/サウナ始めも喜楽湯さん。

f:id:a24figaro:20200129084831j:image

玄関でたたみに迎えられ、フロントでも「あれ?もう来た(笑)」とお出迎えいただく。

f:id:a24figaro:20200128190533j:image
f:id:a24figaro:20200128190537j:image

新年の挨拶を交わしたあと、昼前でそれほど混雑していない喜楽湯さんをたっぷり堪能。

夜も良い。

早い時間、陽の差し込む浴室もたまらなく良き。

空きスペースに椅子を置いての休憩で、年始早々極上に蕩けた。

※喜楽湯さんのHPはこちら。

tokyosento.com

年末年始に至福の時間をご馳走様でした🙏

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️