たまゆら湯 〜 湯気三昧の銭湯散歩 〜

「 銭湯 」が大好き。散歩も大好き。そんなワタクシの心と体が蕩けるままの銭湯散歩。

愛をこころにサウナと数えよ。

銭湯大好きですが、アイドルさんも好きな私

先日、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんで、虹のコンキスタドールさんの「愛をこころにサマーと数えよ」リリースイベントを観覧してきました。

無理に曲名をこじつけたタイトルでごめんなさいです🙇‍♂️

 

虹コンさんの元気の溢れるライブとトークを観覧したあと、特典会にも参加しましてね。

f:id:a24figaro:20190414034609j:image

選んだ特典は「ランダム写メ」、カードを引いて名前の書かれたメンバーさんと写真を撮れる特典です。引いたカードに書かれていたお名前は鶴見萌ちゃん

写真を撮ってもらうため、スタッフさんに自分のスマホを渡すと、スタッフさんが構えた僕のスマホを見た萌ちゃんが、「わぁ!サウナーさんですか!?」と衝撃的な一言。驚きながら「サウナ好きなの?」と尋ねると、「はい、今すごく興味があって色々知りたいんです!」と素敵なお言葉。

ちなみに👇🏻が私のスマホケース

f:id:a24figaro:20190414034244j:image

すごいぞ萌ちゃん🙌「サウナイキタイ」さんのステッカーが見えたのかな?

さすが、サウナイトに登壇されていたもふくちゃんさんにプロデュースされているだけはあります。

そんな素敵な発言をされた鶴見萌ちゃんはこちら📷

f:id:a24figaro:20190414034152j:image

これからの萌ちゃんのアイドル活動もサ活も期待です。だってサウ仲間ですもの♨️