たまゆら湯 〜 湯気三昧の銭湯散歩 〜

「 銭湯 」が大好き。散歩も大好き。そんなワタクシの心と体が蕩けるままの銭湯散歩。

いただきます🙏

ずっと書いてみたかった銭湯ブログ

いざ始めようとすると

「タイトルどうしよう...」とか

「最初に何書こう...」とか

色々と考えすぎてしばらく足踏みしてました。

 

タイトル画像もアイコン画像もまだ下書きですが

f:id:a24figaro:20190410125518j:image

周囲の皆さんの暖かなお声を励みに

「まずは始める!」

始めさせていただきます!

 

お湯に浸かりながら

水風呂に浸かりながら

サウナで蒸されながら

巡らせた想いを

ゆっくりでも少しづつでも

言葉にして重ねていきたいと思います。

 

そんな自分は銭湯さんに入る時

「いただきます🙏」と言っています。

もちろん帰る時は「ご馳走様でした🙏」です。

皆さんはいかがですか?